Jazz-Funk シーンを席捲する【関西Jazz-Funk Session】で出会い、互いの深くうねる音と魂に感化され2007年に結成。美しい旋律に沿う、大人心に忍び込む歌詞、静と動とが色鮮やかに展開する変幻自在の音、そして極上の”歌”。ライブでの怒濤のインプロビゼーションバトルは、歌ものというカテゴライズを大きく越え、聴く人の五感を大きく揺さぶるライブでシーンを席巻中!!!!

Categories
Twitter
Profile
Link
Others


2013/05/15



[壁]д・)チラ...
2013/01/08 09:24
お久しぶりです。めぐみでございます。

ご無沙汰してしまってすみません

各所方面に、ひーてれどないなってんの!と

お叱りを受けております。。。。

もうすぐ、ちょっと楽しみなご報告が
出来るかと思いますゆえ

しばし、お待ちをば。

[壁]・x・)ノチャオ♪


こゆきさん
2011/03/05 11:10
めぐみです。

先週の笹井さんの日記、流氷すごかったね。
北海道フリークな私にはタマラン画像でした

さて

昨年のクリスマスから我が家に来たトイプードル♀の香雪(こゆき)。
先日放送したheateleVの後半にも登場しますが、見ていただけましたか?

ヒーテレの新メンバーです。お見知りおきを(笑)
ヒーテレ男子部のお三方にも、速攻馴染んでおります。

先日までは箱入り娘だった彼女ですが、昨日おとといと茅ヶ崎に用事があったので、初めてペットホテルに預けました。

知り合いのやっているドッグカフェ併設のホテルなんですけれど、そこには飼い主さんのワンコが5頭いまして、そんなたくさんの、自分より大きな犬に会うのは初めて。ゴールデンレトリバーも居ました。

さあ、なじんでくれるかどうか、、、、他の人のところに預けるのも初めてだったのですが、私を恋しがらないかはどうでもよくて、むしろ、粗相ばかりして迷惑をかけないか、きゅんきゅん言うたりびくびくしたりして、困らせないか、が心配でした

が。これが全くの杞憂。

2日間あけて、昨夜迎えに行った時のこと。

あまりのお店への馴染みっぷりに、少々呆れてしまった。。。

私を迎えに出てきてくれたのはほんの一瞬で、あとは我が家のごとくすぐ他のワンコとの遊びに戻る。え?ここもあたしのお家なんだけど、みたいな(笑)帰るときちょっとイヤがられたくらい。

ドッグカフェのオーナーさん曰く

最初から、知らない環境におびえるってことも全く無く

人もワンコも大好きで

新しく来た犬や人にもすぐ寄っていくし、誰にでもなつくし、

大きい犬も気にしないでどんどんアタックしていって

一日中るんるん〜〜〜と走り回って、遊び倒して疲れ知らず。

おっきい犬に体で負けるのに、それでも何度も挑戦する負けず嫌い。

環境への適応力はすごい。どこでも大丈夫そうね!だって

・・・・うーん。誰に似たんでしょう。特に最後の負けず嫌い、というくだり。

お願いやから、その性格は先天的なものであってくれ。たのむよ。

というわけで、初のトリミングを終えてようやくトイプードルらしくなってきた香雪さん。トイプードルて、ほんとカットで全然変わるなあ。。。。

IMG_6609.jpg





heateleV 第3回 放送開始しました〜!
2011/03/02 21:34
お待たせいたしておりました、heateleV!

第2回でお届けした【衣笠という男〜】

後編の放送を開始いたしました!

ドラマー衣笠智英をフィーチャーした後編は、今回はヒーテレの中での自分と言うドラマーの存在に着いて

そして、各メンバーの思う、衣笠という男について、たっぷり語っております!

さらに!何と今回は!! 

ヒーテレにまさかの新メンバーが登場!?さぁ誰だ誰だ?!  

前編が7分ほど、後編が14分ほどの番組です。お昼休みや移動の合間など、ぜひご覧くださいませ!感想なども、ぜひこちらやyoutubeのコメント欄にどうぞ! 




2 / 31
←prev next→
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.