Jazz-Funk シーンを席捲する【関西Jazz-Funk Session】で出会い、互いの深くうねる音と魂に感化され2007年に結成。美しい旋律に沿う、大人心に忍び込む歌詞、静と動とが色鮮やかに展開する変幻自在の音、そして極上の”歌”。ライブでの怒濤のインプロビゼーションバトルは、歌ものというカテゴライズを大きく越え、聴く人の五感を大きく揺さぶるライブでシーンを席巻中!!!!

Categories
Twitter
Profile
Link
Others


2013/05/15



今後はFacebookページで!
2013/05/15 14:31
先日の高槻ジャズストリート
大変盛り上がりましたーーーー!

お越しいただいた方、ありがとうございました♪
いい再始動になった〜。

やっぱこのメンツ最高です。

で、その時の様子や、今後の活動の状況は
Facebookページでお知らせしてゆこうと思います。

https://www.facebook.com/heatelements

Facebook参加されてない方でも
見ていただけますので
どうぞこのページをブックマークしてください!

今後は、次のライブに向け
新曲をためていく作業です。
どうぞお楽しみに!

2013/05/15

Comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.