Jazz-Funk シーンを席捲する【関西Jazz-Funk Session】で出会い、互いの深くうねる音と魂に感化され2007年に結成。美しい旋律に沿う、大人心に忍び込む歌詞、静と動とが色鮮やかに展開する変幻自在の音、そして極上の”歌”。ライブでの怒濤のインプロビゼーションバトルは、歌ものというカテゴライズを大きく越え、聴く人の五感を大きく揺さぶるライブでシーンを席巻中!!!!

Categories
Twitter
Profile
Link
Others


2013/05/15



heateleV 第3回 放送開始しました〜!
2011/03/02 21:34
お待たせいたしておりました、heateleV!

第2回でお届けした【衣笠という男〜】

後編の放送を開始いたしました!

ドラマー衣笠智英をフィーチャーした後編は、今回はヒーテレの中での自分と言うドラマーの存在に着いて

そして、各メンバーの思う、衣笠という男について、たっぷり語っております!

さらに!何と今回は!! 

ヒーテレにまさかの新メンバーが登場!?さぁ誰だ誰だ?!  

前編が7分ほど、後編が14分ほどの番組です。お昼休みや移動の合間など、ぜひご覧くださいませ!感想なども、ぜひこちらやyoutubeのコメント欄にどうぞ! 




heateleV第2回公開しましたっ!
2011/02/10 09:05
大好評をいただいてる、heat elementsのメンバーの素顔に迫る【heateleV】

第1回は、古賀君をフィーチャーしてお届けしましたが、今回は!

今や全国区の活躍となった屈指のスーパードラマー、衣笠智英特集!題して

〜衣笠というオトコ〜

話が盛り上がりすぎて、前後半2回に分かれちゃいました(笑)

今日はその前半部分を公開!皆さんぜひチェックをば!




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.